ツアーステージ X-GR FW 2014 コースで使いました

ツアーステージX-GRドライバーが
あまりにも素晴らしいドライバーなので、
3Wも購入。


ツアーステージ X-FW GRの詳細はこちら

重心が前にあるので、
ドライバーとは雰囲気が
違いそうなのは分かっていましたが、
随分と違います。

ドライバーのような高弾道ではなく、
中弾道で強い球が飛びます。

ただ、難しいというわけでなく、
直進性は非常に優れています。

実際、ラウンドでも使ってきました。

フェアウェイからのショット、
ティーショットともに
キレイな弾道でストレートから
ややドロー気味の球で
飛んでくれました。

それまではタイトリスト910を使っていて、
あまり自信がなかったので
よほど広い場面でしか使っていませんでした。

これからは、多くの場面で3Wを
使うことが出来そうなので
確実に武器になります☆

さすがに新品の在庫はなくなりつつあります。
現時点では在庫処理のため
中古ショップで購入するよりも
通常のお店で新品を購入する方が
かなり安いです。

ドライバーも
今はかなりお買い得です。


ツアーステージX-GRドライバー詳細はこちら

ツアーステージXドライブGR フェアウェイウッド 試打評価

ツアーステージXドライブGRの3Wを購入しました。

今更2014年モデル?と感じますよね^^;

でも、今、このGRが
最も費用対効果が高いです。


ツアーステージXドライブGRフェアウェイウッドの詳細はこちら

購入して打ってみましたが、
ドライバーとは違い、
高弾道と言うよりは中弾道です。

ソールのウエイトを見てもわかるように
浅重心になっています。

中弾道で低スピンでグングン伸びるボールを
打つことが出来ます。

そして、とにかくまっすぐ飛びますね。

ドライバーほどは捕まりは良くないですが、
決して捕まらないということでもなく、
ちょうどいい感じだと思います。

スプーンで捕まり過ぎるのも怖いですからね。

後継モデルのJ815が出て、
物凄く安くなっていて
大変お買い得!!

ただ、どこのショップも在庫限りなので
お早目に!

【激安57%OFF】2014モデルブリヂストン ツアーステージX-FW GRフェアウェイウッドTourAD B…